yamamanablogの日記

釣り時々仕事

車で仕事に行く。

私は現場仕事してます。
毎日大体違う現場に行きます。
朝四時頃家を出ます。
朝は道路が空いていて走りやすいです
朝はやたらとばす人がいたり
逆に制限速度も出さないで運転してる人がいたりでもすいているから
なんとか国道二車線の所はかわせる
んですけど。
一般道だと制限速度を出さない人が
いると大変です。
いまパッシングとかすると煽り運転で捕まりますからね。
どうしたらいいんですかね?
後右折待ちで斜めに待つ人とかも
困ります。
後ろの車が通れないんでね
私が朝早く現場に行くのは
現場の一番近くて安い
コインパーキングに止めるためです
仕事で道具類が台車一台分あるので
コインパーキングがちかくないと
大変です。
朝職人さんのパーキング確保は
大事な仕事です。
昼ご飯は今コロナなのでコンビニに
してます。おにぎりにカップラーメンカップヌードルの新しいのがあって合体シリーズおもわず買いました。カップヌードルは旨いです。