yamamanablogの日記

釣り時々仕事

今日もアマダイ釣り‼️

今日もアマダイ釣りです。

晴れありのにわか雨ありの暑い1日でした。

今日も剣崎沖からスタートです。

 

なんと一流し目から32センチのアマダイが

釣れました。今日は行けると思いました。

 

でもそうは甘くなく全然釣れません。

船は深場に行ったりいろいろ流しました。

だんだん潮目が悪くなり

とうとう移動です。

もう十時過ぎくらいです。

 

頑張って誘いますけどアタリが出せません。

この船はいつもは一年中イカ釣りをやって

ます。いつもはイカ釣りしかやりません。

今年はヤリイカが出ないのでアマダイ釣りを

やってます。

 

言い訳ですが釣り方がまとまってません

いろいろYouTubeで勉強したんですけど

実戦はそうは甘くなく

今日も一匹でした。

もっと釣りたいな~デカイの釣りたいな~

 

またアマダイ釣りに行ったら頑張ります。

 

 

ラーメン食べてレモンサワー飲んで

寝ます~。