yamamanablogの日記

釣り時々仕事

仕事でした。

今日は仕事でした。

 

釣りにいきたい~

 

朝四時に起きてすぐ家でて現場に

向かいました。

 

中学校の改修工事なんですけど

車を停められないので

コインパーキングです。

 

しかも現場の近くのコインパーキングは

五台分しかなく

ほかは知らないけどかなり遠い所しかなく…

 

四時半に現場近くのコインパーキング確保

 

朝ご飯をコンビニに買いに行ってきました。

カップラーメンとおにぎりを買い

車で食べました。

 

仮眠します。

 

二時半は寝れます。

 

すっきりし現場に行きます。

 

八時に現場の朝礼やって

仕事開始です~

 

まだ暑いですね~

 

コア抜きしまくって、十五発穴明けて

二時半頃終わり。

 

道具類をかたずけして、

 

ロピアに買い出しです。

 

豚ブロックとサツマイモを買う。

 

豚の角煮とサツマイモご飯にしました。

 

あとはレモンサワーで終わりです。

 

今日1日お疲れ様です。

 

明日も頑張ります。